リズメリット子育てバックアップ通信 vol.1

日頃、名古屋市の子育て支援にご協力いただき誠にありがとうございます。

家事代行・ベビーシッターサービス リズメリットを運営しております有吉です。

だんだんと朝晩が冷え込み、暖房を入れたおうちも出てきました。

気温の変化に体が疲れてしまう頃です。

皆様コロナ対策だけでなく、しっかりとご自愛ください。

目次

新規賛同社のご紹介

未来を担う子ども達と、24時間子ども達を守り育てるママ達に手を差し伸べるこの活動に、たくさんの賛同をいただいております。

その活動に、このたび新たにご賛同いただけました企業をご紹介いたします。

株式会社オートベア車販売・修理南区弥次ヱ町2丁目35番地

賛同をいただけたのは、代表取締役である加納社長ご本人。

南区の子育て世帯を支援してくださる温かい企業様です😊

できることだけちょっとずつ。

そんな救いの手が広がっていく温かく住み良い街にしていけるよう、私たちリズメリットはこれからも尽力いたします。

また、お近くに助けを求めている子育て世帯へ伺う際は、ご協力よろしくおねがいいたします。

※ 個人の支援者はプライバシーの観点からお名前を公開しておりません。

※ 案件が始まる前に必ず改めて許可をいただくご連絡を入れております。無断駐車などはございませんので、ご安心ください。

※ 利用許可申請のご連絡の際、繁忙期・繁忙時間とれあればお申し込みいただいていたとしても、遠慮なくお伝えください。皆様にはご好意で支援していただいております。その好意を無駄にすることはございません。


活動内容   https://lizmerit.co.jp/リズメリット子育て支援バックアップ企業募集/

賛同企業一覧 https://lizmerit.co.jp/リズメリット子育て支援バックアップ企業登録一/

駐車場の空いてる時間が、多くの命を、暮らしを守るひとつとなりますように。

株式会社リズメリット代表取締役
有 吉 祐 恵

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次