愛知県「あいち女性の活躍プロモーションリーダー」に就任いたしました

この度リズメリットは、愛知県より推薦をいただき「あいち女性の活躍プロモーションリーダー」を委任、就任いたしました。

社会で活躍する女性のライフベースを支える一方で、女性が輝く活躍の場を提供するリズメリット家事代行・ベビーシッターサービス。

そして、

育児介護とライフステージに沿って、フレックスタイムやテレワークなど取り入れ、女性の得意を活かし活躍できる労務環境に特化した社内づくり。

そこから、『ママから始まる笑顔の連鎖』を作っています。

目次

好きや得意を活かし、活躍してほしいから

パパもママもこども達も

帰るとホッと癒される場所を『ホーム』といいます。

愛知県から、家族みんなが安心できる場所を想像してまいります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次