名古屋市女性輝きカンパニー認証を頂きました

名古屋市女性輝きカンパニー認証を頂きました

令和2年12月1日付で、

名古屋市より『女性輝きカンパニー』として認証して頂きました😊

創業5期目も目前に、女性活躍推進企業としてこれを頂けたことは、大変励みになると共に、

女性が美しく輝きを放つ企業である事を、改めて強く誓う事ができました。

来年は、愛知県の『えるぼし』認定や、『健康企業ブライト500』認定を目指し、

さらに女性が持つ『笑顔のチカラ』を発揮する『スタッフファースト』を掲げる企業として、誇り高く邁進してまいります。

本年も残りわずかですが、育児に休暇はありません。

ひとりでも多くのママと共に笑顔溢れるお正月を迎えれるよう、スタッフ一同寄り添い、支えて参ります😊

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次