参議院大塚耕平議員主催「アップデート名古屋!」に参加いたしました

千種区覚王山で開催された参議院大塚耕平議員主催の「アップデート名古屋!」にご招待いただき、家事代行・ベビーシッターの企業代表として参加いたしました。

名古屋の明るい未来をテーマに、大学生からエンターテイナーまでそれぞれの立場からの見解と私たちにできることを話し合えた有意義な会となりました。

自助・共助・公助と、できること、やれることはそれぞれだけど、目指す未来は同じ『明るい未来』。

寝ててもがんばってても、時は流れ積み重なります。

たったひとりでも、多くのひとりが集えば、それは『集』となります。

一歩でも前へ。ひとりでも多く。

助け合い、支え合う私たちが目指す『優しい社会』になるよう、みんなで力を合わせ今日1日を重ねていきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次